女神のガイダンスオラクルカード! 意味など

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😊いかがお過ごしでしょうか💖

以前、私の大好きなタロットの記事の中でおすすめのタロットカードなどいくつかご紹介したんですが、私がタロットカードを好きになるもっと前に出会ったのがオラクルカードでした。

こちらのブログのプロフィール欄でホロスコープが好きってお話ししてるんですが、その延長線上にオラクルカードとタロットがあって、
きっかけはYoutubeの動画チャンネルをされてるアメリカ在住のアストロジャー(占星術占い師さん)でもありオラクルカードにも詳しい、おおはたはるみさんの動画を見たことだったんですが
(👇良かったらチェックして見てくださいね♡)

占星術とオラクルカードの内容と私のライフがリンクしてることがあって、そこからオラクルカードの世界が好きになりました。

オラクルカードを知って初めに何を買うか迷ったんですが、初めて購入したのがこの、女神のガイダンスオラクルカード😃✨

何より、このオラクルカードデザインがゴールデンで女性性の強いパワーに圧倒されるのと同時に、横のゴールドのキラキラがたまんなく素敵で❗️❗️

 
goddess guidance oracle

すーーーっごく綺麗なんです、この横のキラキラコーティングが!!💛💛💛私のツボです💛😍
(このオラクルカードの美しさが伝わっているといいな…😊)

goddess guidance oracle

シャッフルしている感覚も好きで好きで、独特のシャッフル感なんです。紙の材質がツルツルのツヤがあるグロッシーなのもあって、シャッフルしてるだけでこのカード好きだなーって思う。

もともと私が英語がわかるのもあって、解説書を見なくても意味がわかるし、何よりこの絵の世界観が好きで!(私が持ってるこのカードの解説書は英語版です✨👇)

大いなるパワーに見守られてる感覚なんですよね..🍀
(左から同じくドリーンバーチュー博士のmessages from angelsのオラクルカード、一番右はWitches Tarotってタロットデッキです。)

goddess guidance oracle

このオラクルカードは、様々な女神が登場しますが(私はそんなに女神の種類は知らないんですが😅)世界中の大いなるパワーを持った女神たちが、引いたカードから人生や仕事や進むべき道や何か悩んでいることなどについてメッセージをくれます🍀

一つ一つのすべてのカードから満たされてる慈愛の温かいパワーやインスピレーションが送られてきているような感覚になるんですよね〜不思議です。

goddess guidance oracle

初めてのこのカードに触れた方やオラクルカードに慣れてない方は、まずはカードに書いてあるメッセージやワードから受け取って、次に絵柄からインスピレーションを受け取るといいかなと思います😊

どのカードも、あたたかく、女神の力強い、優しい守ってくれてるようなそんなメッセージを送ってくれますよ💛💛(めっちゃ信頼してます🍀)

 

 

目次

女神のガイダンスオラクルカード【ドリーンバーチュー】意味など

女神のガイダンスオラクルカードは44枚のカードが揃っていますが、その中からいくつかピックアップしてそれぞれのカードの意味についてご紹介して行こうと思います!

左上から、
MAAT Fairness 公平さ のカード

  • 今、あなたに起きている状況や物事が、公平さや公正を基準に扱われているかを見るようにしましょう。
  • 仕事や人間関係など公平に扱われているかどうか、人は時々忘れてその時の感情に流されて自分を尊重して扱われているかを重要視しないことがあると思います。
  • 女神マートはそんな私たち人間に起きる様々なことにおいて誠実に接することができているか、そこに尊重がお互いにあるかどうかを思い出させてくれているのです。

COVENTINA Purification 浄化 のカード

  • 今、あなたの中にあるいらないものやいらない感情や必要のないネガティブなマインドやジャンクフードやカフェイン、などあなたをまとっているエネルギーのレベルを下げているものは捨ててしまって浄化が必要な時です。
  • あなたの中にいろんな不要なものが原因であなた自身の中のマインドやあなたを疲れさせたり気分を悪くさせている可能性があります。
  • 女神COVENTINAは、それらを捨ててしまって浄化してポジティブな言葉を使ったりすればあなたのマインドやライフはもっとより良いものになることを伝えてきています。

WHITE TARA Sensitivity 繊細さ・感性 のカード

  • 今、あなたはもしかしたらいろいろ敏感になっている時かもしれません。あなたの周りにネガティブなものや居心地が悪い環境や心が落ち込むようなものがあるのかもしれません。
  • できるだけそんなあなたのマインドを下げてしまうような環境や人間関係や体に悪い食べ物からは距離を置いたりシャットダウンしたり排除したりして不必要なものから離れてください。
  • 女神WHITE TARAは、それらから離れて自分自身を守る必要性を伝えてきています。我慢することなくあなた自身をあなたの手で守ってくださいね。

左下から
BRIGIT Don’t back down 諦めないで のカード

  • 今、あなたが正しいと信じていることのために立ち上がって、決して諦めないでくださいね。
  • あなたが信じていること、あなたが何がしたいと強く感じているか・意図をはっきりさせることの必要性を伝えてくれています。
  • ブリジットは火の女神です。あなたを奮い立たせ、応援してくれているのです。

DIANA Focused Intention 集中した意図 のカード

  • 今、あなたの確固とした考え方や感情、行動をちゃんとコントロールして保ち続ける必要がある時です。
  • 今、あなたの進むべき方向性や目標にターゲットを絞って集中するべき時である、と伝えてくれています。たまに人は持っていた目標や方向性が揺らぐ時があります。
  • 女神ダイアナは、そんな揺らぎそうになる弱い時こそ、あなたの考えを揺らがないものにすべきでそのまま続けていく時だと見守ってくれているのです。

SIGE Quiet Time 静かな時間 のカード

  • 今、少しの時間でもいいので一人になって静かな時間を作って自分自身と対話したり瞑想する必要がある時だと伝えてきています。
  • 緑の中や自然の近くに行って虫や鳥や空の近くに行ってもいいし、一人で心落ち着ける時間を作ってみると、きっとあなたが本当に何を望んでいるかわかるでしょう。それに気づく時です。
  • 女神シゲは、毎日忙しく過ぎていく中でそんな一人になって外界とシャットダウンする時間を作る必要性を伝えてくれています。

今回は抜粋して6枚のみの意味のご紹介ですが、こんな感じで必要な時にあなたに必要なメッセージを届けてあなたを応援してくれています。手に取って使ってみたらきっと私が言ってることが伝わるんじゃないかなーと思います😊💛

 

最後に

女神のガイダンスオラクルカードの良さが伝わったでしょうか…?是非手に取っていただきたいです。
気になられた方はこちらからチェックしてみてくださいね!👇

私はご覧の通り、オラクルカードやタロットカードが大好きで毎日Youtube動画で(主に英語圏の人々のですが)タロットに毎日触れているのですが、

もしこのブログにたどり着いてくださった方で、私の手持ちのタロットカードとこの女神のガイダンスオラクルカードを用いてリーディングして欲しいって方がいたら、無料タロットは3枚引き、オラクルカードは1枚引きでメッセージを伝えることができたらしたいなと思います。

ご興味があったら、ブログのお問い合わせからご連絡ください。
もしかしたら、内容によって厳しい内容があるかもしれませんがそれを了承くださる方であれば是非どうぞ🍀

ではでは〜

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次