レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー

頬にヒアルロン酸注入してふっくらしたよ!効果はどうだった?料金が安いクリニック!

2020.12.28クリニックレポ, ヒアル・ボトックス・シワ対策

こんにちは☺️

35歳を過ぎると気になってくるのが、若い時何もしなくてもピーンと張ってたのに下に下がって垂れてくることによって、頰のあたりが痩せてフケ見えしちゃうってこと。

肌はキレイなのに、なんか顔が可愛くない、なんでだろう?って鏡見てもわからない、っていう35歳過ぎアラフォーアラフィフの方多いと思います。

そんな悩みを解決してくれるのが、ヒアルロン酸注入なんです。

ヒアルロン酸注射は、ボリュームの減少などで影ができる原因にアプローチし、若返り効果が期待できる治療なんです。

今回は、インスタで安い値段でヒアルロン酸注入ができるって情報をGETしたので、初めて行く美容クリニックに行ってみました❤️

 
KIREIPASS
>>お得にキレイパスで綺麗になろっ
 

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー
 

頬にヒアルロン酸注入してふっくらしたよ!効果はどうだった?

若い時は、お顔の脂肪がパーンって上がってて何もしなくても引きあがってて、頬骨のあたりもぴーんってしてるけど、どんなにキレイな人だろうと誰にでも平等に起こるのが、顔のたるみ顔の骨の萎縮

それだけでなく実は顔の老化に起きているのは、皮膚の土台ともいえる「顔面骨」が萎縮したりして、見た目に嫌でも変化が起きてくるんです😹


引用元:https://jiyugaokaclinic.com/column/

上の図を見てもわかる通り、頰のあたりって年齢とともにボリュームが萎んで老け見えちゃうところ😹

この頰のあたりにヒアルロン酸を注入することで、加齢でへこんだ箇所がふっくらすることで若返り効果が期待できるっていう治療。

でも、ここの部分って注意が必要で、入れすぎるとヒアルロン酸を入れすぎた人みたいになっちゃう(某元キャンキャンモデルの女優さんみたいに)から、入れすぎないのがポイントですね💦

 

老化の肌悩みだけでなく、加齢とともにボリュームが減ってくる唇やこめかみなど、「ここをもうちょっと…」「ここがもう少し…」という肌悩みには、ヒアルロン酸注射が効果的❤️

(これまでのヒアルロン注入レポ記事を書いてるので、参考にしてくださいね🍀 👇)

 

タケダビューティクリニックに行ってみた

今回ヒアルロン酸注入をお願いしようと決めたクリニックは、女性の医師が院長のタケダビューティクリニック

スポーツ整形外科 タケダスポーツクリニック内に併設されている、美容皮膚科クリニック。

前から、ヒアルロン酸注入の価格だけでなく、ヒアルロン酸注入が上手い先生がいろいろいるって情報知っておくだけでもいいなって思って見つけてて、ちょっと気になってたクリニックだった。

でも場所がちょっと自分のところからは遠くって、福岡市の城南区の梅林ってところにあるから、選択肢として外してたんだけど、せっかくだからってことで、予約して地下鉄で遠出して行くことに。

 

クリニックは、地下鉄福大前駅から歩いて10分〜13分くらいの場所にあって、ちょっと行き方がわかりにくいかも。

途中、この道大丈夫か?みたいな道を通って行ったらたどり着いたので、電車で行かれる方は、余裕を持って行かれてくださいね🍀

迷いながらもたどり着いた先に、該当のタケダビューティクリニックはあった。整形外科のスポーツクリニックに併設されているのが目印。👇


 

入り口はこの建物の入り口からで、建物の入り口から入ったら受付があって、横に階段があるのでその階段を上がると、タケダビューティクリニックという美容皮膚科に到着。👇


 

整形外科に併設されている美容皮膚科なのでこじんまりとしてるんだけど、整形外科とは全く違う雰囲気の内装。👇


 

受付を済ませて、早速、洗顔をすることに。洗顔をする場所にはプラスリストアの洗顔料を見つけた。

受付の近くにもゼオスキンの基礎化粧品が置いてあって、ホームケア系化粧品のショップなど力を入れてるみたい。(写真は、ヒアル注入後に快く貸してくださったゼオスキンの基礎化粧品。)


 

洗顔が終わった後は、まずはヒアルロン酸注入なので個室に入って、カウンセリング用の写真を3方向から撮る。

写真を撮り終わったら、院長がいる部屋に呼ばれ、カウンセリング。

今回、実は頰のヒアルロン酸注入じゃなくって、こめかみに入れると若返り効果があっていいって情報を得ていたのでお話を聞いてると、

キャンペーンでお安くなってたウルトラプラスをこめかみに入れるにしても2本くらいは必要になるし、ヒアルロン酸入れて若返り効果が欲しいんだったら頰に入れるといいよってことで、頰と顎に少しだけ入れることにしました。

顎は、その数日前に入れた部位にちょっと足すって感じにしました。

早速施術台がある部屋でヒアルロン酸注入!

先生、手慣れた感じで慎重に頰のあたりに入れていきます。麻酔入りなので、表面麻酔など一切する必要なくたいして痛くないのでそのまま注入。

ヒアルロン酸注入がいいのは、入れた瞬間から変化がわかるので、どんな風に変わって行くか施術しながら分かるところですよね!

ビフォーがないので、あれなんだけど、気持ちふっくらしてるの伝わるかなー?☺️

ヒアルロン酸注入はお手軽だけども、副作用なんかもあったりするので、実はボトックスよりもヒアルロン酸注入はお願いするドクター選びが重要とも言われてる治療であることは確か。

うまく付き合えば、お手軽に、気になる肌悩みに対応できるから、心からお勧めできる美容医療施術の一つ✨

 

ほうれい線ヒアルロン酸の費用や注入の時の痛みやダウンタイムは?

ダウンタイムはある?どれくらい?

頰のヒアルロン酸注入は、ダウンタイムがほぼないって感じかな。

ヒアルロン酸を注入した時の傷跡はできなかったし、治療後次の日からすぐメイクが可能で、もし内出血となった場合でも、メイクで気になる部分がカバーできて全然目立たないし気にならない程度☺️

 

どれくらい注入したの?

今回、注入したヒアルロン酸の量は、1本で1cc。6、7割、目の下の頰の辺り(目の真下ではない下の箇所)に注入して、残りは顎に入れました・

 

効果が持続するのはどれくらい?

ヒアルロン酸は種類がいろいろあって、これも注入する製剤によるんだけど私が今回注入したものは、ジュビダームウルトラプラスという製剤で、アラガン社独自の「HYLACROSS™技術」によって製造されていて

酵素分解されにくい3Dマトリックス構造をとっているとのことで、厚生労働省承認の安全性と有効性が確立されていて、
なめらかで均質な材質のため、自然な仕上がりが期待でき、効果の持続は、半年~1年持続するとのこと。

 

ほうれい線のヒアルロン酸注入って副作用はあるの?

個人差があるんだけど、針を刺した箇所が赤くなることがあるけど、ほとんどの方が当日中には気にならなくなるそう。

治療当日は少し突っ張った感じがあったけど(歯医者での麻酔が切れていく時のような感じ)、時間の経過とともに消えて行ったよ。

稀にひとによっては、内出血となるケースがあるけど、時間の経過とともに気にならなくなり、一過性のもの。

まれに腫れたりする場合があるのは知っておきたい。ヒアルロン酸注入は箇所によっては目が失明したりする恐れもないわけじゃないので、注入する箇所はどこでもいいってわけじゃない。(問い合わせ→092-874-3711)

 

今回のヒアルロン酸注入で支払った費用は?

今回ほうれい線にヒアルロン酸を入れるにあたって、麻酔は必要ないだろうと思い特に麻酔は行わず、初診料を含めて41000円くらいでした。

 

デメリットは?

これはヒアルロン酸注入全体に言えることだけど、効果が永続的なものではないので、定期的な注入が必要になるってこと。

でも、その分仕上がりがその都度調整できて、不自然になりくくナチュラルに仕上がって、その後ヒアルロン酸を入れてるのを忘れるくらいナチュラル!

 

ヒアルロン酸注入って夢がある!!

今回、ヒアルロン酸をアンチエイジング目的で入れてみて、やっぱり夢がある美容医療施術だなあって改めて思ったよね!

正直、基礎化粧品はレチノールなどしっかり効果があるものを使っていけば予防になるのは事実だけど、加齢とともに早くて30歳くらいから顔のたるみや骨の萎縮が始まって、スキンケアだけでは抗えない部分ってどうしてもあって、美容医療の技術を使わないと改善は難しいんですよね!

ヒアルロン酸注入っていうのは、注入の位置を微妙に変えていったり、量の加減したりしていけば、リフトアップ効果が出たりより若々しく改善することが可能✨

ただ、注入を担当してくれるドクターの美的センスや熟練の技術が本当に大切で、気になる部位にどのくらい注入すればよいか、加減や技術が必要です。

でも、ヒアルロン酸を注入することで、顔が疲れて見えたり、前より老けたと感じたり、シワが気になったり、そんな気になる箇所の改善・若返りが可能なので、

気になってる方は、カウンセリングにまず行ってみられるといいと思いますよ🍀

心からお薦めします!!!!💛

 
キレイパスってクーポンサイトにもほうれい線ヒアルロン酸がお得に受けられるのがいっぱい掲載されてるーー💕

相場より安いのが結構多いからいつも覗いてるし、ヒアルロン酸注入以外も、ボトックス(ボツリヌストキシン)注射やハイフなんかもあったりするので、是非チェックしてみてね!

\ まずは、気軽にカウンセリング予約 /

 

最後に

今回は、頰のヒアルロン酸注入を試してみましたが、クリニックの実際の様子など気になられてる方の参考になることができたら、大変嬉しいです^^

今後は、気になってるたるみ問題を改善すべくまた治療を受けたりする予定です。その経過なんかもアップしていこうと考えてるので、また見に来てくださいね!!