【口コミ】グラシアクリニックでヒアルロン酸注入してきた!実際の効果!画像あり

Graciaクリニック口コミ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは♡

先日、福岡にあるGRACIAクリニックに行ってきました!

以前より、Twitterでここの院長先生の美的感覚がいいってことで名前は知っていて、GRACIAクリニックのLINE友達登録をしていたんですが、

そしたら、4周年記念のキャンペーンでヒアルロン酸注入がお安くできるという情報を知って、早速予約して行ってきました!^^

今回は、その際のレポ記事を書いていこうと思います♡

 

今回、キャンペーン価格で利用できましたが、料金的にいえば品川美容外科のハートチーク(ヒアルロン酸注入)の方が激安!!!

お手軽に瞬間的に若返りするなら

\ 品川美容外科 /

品川美容外科ヒアルロン酸

17,670円

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

>>韓国美女みたいな若々しいフェイスをGETするなら品川美容外科♡
無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!
●●●

たくさんの方を美肌に変身させたハートチーク。業界最安値の品川がおすすめ💛

   

エリシスセンス東京で安いおすすめクリニック!ポテンツァとの違いは?

【口コミ】品川美容外科エリシスセンスは効果なし?実際に受けてニキビや毛穴に効果?ポテンツァとの違い

 
目次

福岡のGRACIAクリニックでヒアルロン酸注入してきた実際の口コミ!

カンナムオンニ」は韓国の美容クリニック口コミアプリで、すでに日韓で330万人以上のユーザーが利用している人気アプリ!

カンナムオンニが嬉しいのは、日本語にも対応しているので、他の方の施術を受けた方の口コミも日本語で観れるし、韓国の美容クリニックの予約もなんとアプリからできるのー!!♡

カンナムオンニは韓国発のスマホアプリだけど、韓国の美容クリニックだけではなく、日本の美容クリニックも多く登録されています。

なんと、日本と韓国合わせると1,300件以上のクリニックが登録されています!

 

日本と韓国で肌管理や美容整形を検討している方は、簡単に最適なクリニックが見つかると思います♡

カンナムオンニ ◇iPhone をお持ちの方 App Store アップルストア ダウンロードボタンアプリをダウンロード◇Androidをお持ちの Google Play グーグルプレイ ダウンロードボタンアプリをダウンロードカンナムオンニアプリ   なんと、今だけさらにお得になる「1000円分」のポイントがもらえちゃいます♡ 他にも、カンナムオンニ限定で、1万円以下で受けられるフォトフェイシャル体験や40%オフなど、お得な情報が豊富なんです。 カンナムオンニのアプリから予約した方だけがお得な料金で施術を受けられるので、ダウンロード必須!! >>カンナムオンニ iOS / Android

グラシアGRACIAクリニックは福岡天神〜春吉〜中洲川端エリアにある綺麗な美容クリニック

ヒアルロン酸注入

今回、GRACIAクリニックに行くにあたって、渡辺通り方面から行ったんですが、

Googleマップを使いながら脇道を曲がりながら春吉あたりを通ってやっとたどり着くことができました。

 

ビルの1階にこんなビル案内があるので、それを見つけられたら、GRACIAクリニックが入っているビルに到着です。

GRACIAクリニック

ビルの1階の右側にエレベーターがあるので、エレベーターに乗って3階がGRACIAクリニックです。

GRACIAクリニック  

GRACIAクリニック、内装がキレイでゴージャスな雰囲気!!✨

GRACIAクリニック

着いたら早速VIPルームなる個室に通されて、他の患者さんと顔を合わさずに済むことができていて、プライバシーがしっかり守られています。

GRACIAクリニック GRACIAクリニック

問診票に記入したら、若い女性のカウンセラーさんがやってきて、必要なことを問診され自分の気になってる悩みなどを話します。

ドクターにどんなことを相談するか、なども話をして、自分が解決したい悩みを美容医療で解決できるか、適応なのか、などもドクターが教えてくれます。

私の場合は、その日受ける予定にしてた頬コケと顎のヒアルロン酸注入と別に糸リフトが気になってたので、ドクターに相談することにしました。

 

カウンセラーさんとのお話(そんなに長い時間じゃなかった。話が丁寧だったのが好感が持てました^^)が終わったら、すぐドクターが部屋に入ってきました。

その日は、実は城本クリニック所属の吉武先生(女性の先生)の診療日を指定して予約していたので、その日は吉武先生にカウンセリングしてもらいました。

頬コケはちょっと前にヒアルロン酸を入れてもらったんですが(品川美容外科でヒアルロン酸注入をしてもらいましたレポ記事も見てみてね^^👇)

https://kaydailymemo.com/2022/11/30/cheek-ha-review/  

で、私が気になってる頬こけと顎。カウンセリングしてもらったら、頬はちょっとだけ入れてもいいねえってことで、両方の頬の部分にちょっとずつ注入してもらうことに。(多分、0.5ccくらいずつ)

あと、顎と口の両下のポニョってるところにも残りを注入してもらうことになりました。

ドクターとのカウンセリングが終わったら、必要事項の説明をカウンセラーさんから丁寧じっくり聴かせてもらって、必要書類にサインをしてお会計。

お会計も終わったら、写真を撮る部屋に連れていかれ、写真をとりました。

肝心の施術は違う部屋でするのかな、と思ったら、同じそのゴージャスなキラキラした部屋のリクライニングができる椅子に座って(場合によっては寝る体制になって)行いました。

吉武先生、丁寧に注入作業を行ってくれます。はじめに麻酔注射を入れてくれて、すぐに麻酔が効いてヒアルロン酸注入時に痛くないようにしてくれました。(料金に含まれていました)

吉武先生、以前からtwitterで症例写真が良かったのでシェアさせてもらってたんですが、実際お会いして綺麗な方で、注入作業に慣れていらっしゃいました。

 

ヒアルロン酸注入、基本的にどの部位に注入してもこれまでも1週間くらいは水分を含んで腫れていて、1週間経つと注入時よりは治まっていくので、それは分かっておいた方がいいですね。

実際、特に顎は1.5日くらいは腫れてましたが、だんだん治っていきました。なのでもし顎ヒアルロン酸注入してそのような感じになった方も安心されてください。ちゃんと戻っていきます。

 

顎と頬こけのヒアルロン酸注入してから、1週間後の実際の写真

まだちょっと内出血が実は残ってるんですが、でも1週間経ってみての写真はこんな感じ。

なかなか頬のあたりがふっくらしていい感じでしょーう!!!!

ヒアルロン酸注入の実際の効果

自分の写真を撮った時に、頬の下辺りが寂しくなってたのが気になってたので、それが解消されて良かった!

アラフォー以降は本当に加齢で骨が萎縮してって顔が痩せていくと、本当老けて見えるからね〜〜〜涙

自然にふっくらして、ヒアル顔にならずに程よい感じで自然に若返って良かった!!!!

今回、初めてのクリニックだったけど、行ってみて良かったです。

注入時にサポートしてくださった看護師さんは美人な方な上に、肩のあたりでポンポンってしてくださって、リラックスして施術を受けれるように配慮してくださいました。

本当にありがたかったです。

施術名:ヒアルロン酸注入(1day美人) 施術の説明:シワのある箇所にヒアルロン酸を注入する治療。 施術の副作用(リスク):腫れ・浮腫み、痛み・違和感、内出血、肌の色味が変わる(チンダル現象)、血管閉塞、アレルギー反応、感染症 施術の価格:44000円 担当医師:吉武医師(Tel: 092-791-8675)

【口コミ】頬ヒアルロン酸注入、顎のヒアルロン酸注入はおすすめだよ!実際の効果!

美肌注射プレミアム

鏡を見るたびにずっと気になっていたけど、思いきって実際にヒアルロン酸注入受けてみて良かったです〜〜♡

たった10分ほどの施術時間で、すぐに効果を感じて結構気に入って、やってみてよかったです♡

GRACIAクリニックは福岡と東京にしかありませんが、品川美容外科なら北海道から沖縄まで日本各地にあって、症例豊富な先生が綺麗にしてくれますよ〜〜(私も何度も通っていてヒアル注入も受けたことあっておすすめ♡)

  品川美容外科ヒアルロン酸
出典:品川美容外科

品川美容外科のヒアルロン酸注入、Twitterでよく見かける実際受けた方達の口コミでも、「安いのに結構いいよ〜〜」って言ってる方多く見かけて、実際に受けてみて納得でした。

ハートチークは痩せた頬をふっくらさせて若々しい印象に変身させ改善だけじゃなく、同時に

  • 肌のハリ・弾力アップ
  • わずか10分ですぐに変化を実感
  • 老け見えサインに効果的

ボリュームの少ない部分をふっくらさせ、長期間にわたりお顔を立体的にかわいらしく見せてくれする働きがあるハートチーク、老け見えサインが気になる方、1回あたりの料金も17,600円と激安なので、まずは無料カウンセリング予約してみてくださいね。

   

この記事もあわせて読みたい

 

関連の記事もチェック

わたしの美容医療 : 【口コミ】湘南美容の涙袋ヒアルロン酸は上手い?持ちは?持続期間・評判 失敗?

 
♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次