【2024年口コミ】湘南美容のブラックピール体験の実際の効果は?【体験ブログ】

口コミレポ!湘南美容クリニックブラックピールを受けてみた!体験レポ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

小鼻の黒ずみ角栓が気になる〜〜って方、すっごく多いと思います。そんな方におすすめなのが、ブラックピール

湘南美容外科クリニックブラックピールは、イタリアのPROMOITALIA社製のピーリング剤で、まだ2019年に日本に上陸したばかりの最新のピーリング!

Vカーボンシステムを使用した医療機関専用ケミカルピーリングなんだって!!

湘南美容外科クリニックって、どんどん新しい施術が取り入れられているんですが、以前からTwitterのTLで度々口コミ見かけてたんでブラックピール気になってたんですよね♡♡^^

ってことで、この度湘南美容クリニックにブラックピールしに行ってきました!☺️

ちょいちょいセルフケアで頑張ってたんだけど(主にレチノールを小鼻に塗ってパックする)、やはり自宅ケアじゃなかなか改善されなかった、皮脂のつまりがだいぶ改善されたよ〜〜♡

というわけで、今回は湘南美容クリニックで受けたブラックピールのレポやっていこうと思います!

  湘南美容クリニック 公式WEBサイト(無料カウンセリング予約)https://www.s-b-c.net/

無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

 

過去に受けた、湘南美容クリニックでの施術レポはこちらの記事を読んでみてくださいね(ダウンタイムとかも詳しく晒しております^^)

【体験レポ】湘南美容で唇ヒアルロン酸を受けてきた!人中は短くなった?量や値段は?【口コミ】

【口コミレポ】湘南美容で顎ヒアルロン酸を注入してきた!何cc入れた?痛い? デメリットは?【画像あり】

湘南美容のハイドラフェイシャル(ハイドロピーリング)の実際の効果は?【口コミ体験】

 
目次

湘南美容のブラックピールは効果ない?って本当?

人気クリニック湘南美容クリニックのブラックピールって聞いたことあるけど、実際のところどうなの?…(私も受ける前ほんとに効果あるのか気になってた)

でも、Twitterでレポツイート見る限り、めっちゃ効果あるっぽくて、実際に受けてみた人は気に入って1回だけじゃなくって何回もリピートして受けてる人が多い人気な施術みたい♡

 

湘南美容クリニック公式HPに掲載されてる症例はこちら↓

ブラックピールの症例
出典:湘南美容クリニック公式HP

皮脂の分泌が多く、肌のテカリ、ニキビ、毛穴の開きに悩んでいた方です。 植物性活性炭が皮脂分泌調節作用がありますので肌のテカリも改善しましたし、 ポルフィリン(ニキビ・吹き出物の原因)がブラックピール術後に減少していることも皮膚分析器で確認できました。 引用:湘南美容クリニック公式HP

 

上の画像やTwitterでの口コミみたいに、ニキビ肌の方がニキビが治ったり、お肌がびっくりするくらいツルツルになったり、肌が若返ったり、1回でも効果があるブラックピールだけど、5回コース、10回コースもやってるみたいで1回分がすっごく安くなるから、気になってる人にはおすすめ!

\頑張った自分にご褒美♡無料相談/

 

口コミ体験レポ!湘南美容クリニックでブラックピールを体験してきたよ!

ブラックピールってどんな施術?

湘南美容クリニックブラックピール

ブラックピールで使用されるピーリング剤は、植物性活性炭乳酸をメインとしたピーリング剤で、表皮浅層から中層(施術方法により真皮網状層~真皮乳頭層)にかけて浸透し、肌のアンチエイジングに必要な薬効成分が配合されています。

またブラックピールの施術で使用する中和剤には、微細化されたヘキサぺプチド成分が含まれていて、小じわの改善リフティング効果も期待できます。

口コミ!湘南美容クリニックのブラックピール

皮膚の真皮までピーリング剤を作用させることによって、小じわや毛穴や肌のハリ感を改善させることもできます。それだけでなく、リフトアップ効果も期待できるというピーリング治療なんだって!!!

(お肌のハリがアップするだけでなく、リフトアップも期待できるって今までなかったよね♡)

角質除去によるニキビ予防の効果や、肌の透明感がでて美白効果も!!!

しかも、もっと嬉しいのが、ダウンタイムがほとんど少ないってのがいいよね♡

湘南美容クリニックのブラックピールは、

  • コラーゲン増生促進効果で、ハリ・ツヤがアップ
  • 小じわの改善
  • 角質除去によるニキビ予防
  • 毛穴の開き・ニキビの改善にも効果

それに、【ダウンタイムがない】っていうのが嬉しい特徴で、お肌に負担をかけないで、透明感ある潤い美肌へと導きます!!

 

湘南美容クリニックブラックピールの実際の施術と口コミ

実際のブラックピールの施術の流れは?

湘南美容クリニックブラックピール  

今回、実際にブラックピールの施術を受けに行ったのは、湘南美容クリニック福岡院。

 

西鉄福岡天神駅から渡辺通り方面に歩いて5分のところに、ロフトが入ってるビルの7階に湘南美容クリニックの福岡院は入っています。

湘南美容クリニックが入っているロフトビルの入り口  

湘南美容クリニックが入っているロフトビルに入ると右手にエレベーターがあり、そこから湘南美容クリニックに上がることができます。↓

湘南美容クリニックが入ってるビルのエレベーター 湘南美容クリニックが入っているビルの1F  

エレベーターで7階まで上がるとすぐ湘南美容クリニックの入り口です↓

湘南美容クリニック福岡院の入り口
 

所在地:福岡市中央区渡辺通4丁目9−25 天神ロフトビル 7階 アクセス:地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分 / 西鉄福岡駅南口すぐ

 

湘南美容クリニックは、午前中の開院時間前に行ってもだいたい混んでるのですが、ほんと美意識高い方がいっぱいいるんだなあってつくづく。

 

クリニックに着くと、まずはカウンセリング用紙に必要事項を記入して、待合室で10分くらい待ち、自分の番が呼ばれたら医師とのカウンセリング。

担当してくれた医師の方、分かりやすく説明してくださって気さくでこちらが質問したいこと丁寧に話してくれました。

美容医療はどの施術でもそうですが、不明瞭な部分をできるだけゼロにして、分からないことは気軽に質問しておいた方がいいですよね🍀

で、医師とのカウンセリングが終わったら、待合室で5分ちょっと待って、カウンセラーさんから説明を伺ってお支払い。

私はその日はハイドロピーリングをやる気満々だったので、当日やることにしました^^

イオン導入のオプショナルもあるんですが、その日はオプションをつけずに、ブラックピール単体で受けることにしました。(イオン導入を併用することで、さらなる美肌効果が期待できるんだとか。)

 

気になる、実際のブラックピール施術

医師とのカウンセリング、カウンセラーさんからの説明・お支払いが終わったら、いよいよ施術に入ります。

自分の順番が呼ばれたら、まずはクレンジングをするためクレンジングの場所へ連れていかれ、済ませます。

洗顔

洗顔が終わったら、化粧水や乳液などは一切つけません。今回担当してくれる看護師さんに呼ばれて、施術をするお部屋に案内され、施術開始です!

笑顔がやさしい看護師さんで、こちらの希望を聞きながら施術を始めてくれました☺️

パッチテスト

施術の最初の最初は、まずは額(おでこ)に薬剤をつけてパッチテストされました。痛みや痒みがないかのテストですね。

薬剤を塗布

大丈夫かどうか確認できたら、薬剤を他の部分にもたらしていき、スッとやさしく伸ばしていきます。

薬剤をつけた感じ、ちょっとピリピリっとしたけど、全然痛みもなく大丈夫でした。

塗り終わったら、1、2分くらい時間を置いて、そのあとは中和剤の塗布。

 

中和剤の塗布

やさしくやさしく、中和剤を塗布していきます。看護師さん、丁寧にやってくれて施術中なんだか心地がいい♡

ブラックピール、どんなもんか分からず、初めての体験で内心ドキドキワクワクしながら施術を受けることに!

想像してたより心地よくってびっくりしました💛

 

中和剤の塗布が終わったら、拭き取って終わり。

終始、看護師さん丁寧に行ってくれたので、頭の中で「湘南美容クリニックの他の皮膚科系施術もやってみたいな〜〜」なんて考えてました。

5.施術が終わったら、パウダールームで保湿

施術が終わったら、施術の部屋を出て、パウダールームで自分で持ってきてた保湿アイテムでしっかり保湿してたんですが、

パウダールームの鏡で自分の肌をマジマジと見てたら、すっごい肌の透明感がアップしててびっくりしました💛

SNSなんかで人気なのがよくわかりました、ダウンタイムなくて、肌がツルツルになるなら人気になるよね!!

肌全体がツルってして、なんだか生まれ変わったみたい♡

 

他の実際にブラックピールをされた方の口コミ

 

肝心の気になるブラックピールの効果

というわけで、実際の気になってた小鼻のあたりどうなったか見てもらいましょーう!

まだまだ皮脂感はあるけど、結構改善された気がする!!!💛

湘南美容クリニックブラックピールの口コミ

このブラックピール、毛穴の皮脂汚れ・角栓が取れるだけでなく、毛穴が小さくなって、お化粧ノリもよくなって、すっぴんの状態から美肌になれるのが嬉しい。

期待しないで受けに行った分、予想以上に肌がつるつるになって、これはかーなーり気分いい!

コスパいいんじゃない💛

日頃から、レチノール美容でコツコツお肌のケアは頑張ってるんだけど、根本のケアはセルフケアでは難しいからね..。

美容は美容医療に任せるのが一番!ってまた再確認しました。

  湘南美容クリニック 公式WEBサイト(無料カウンセリング予約)https://www.s-b-c.net/  

施術名:ブラックピール 施術の説明:植物性活性炭と乳酸をメインとしたピーリング剤で表皮浅層から中層にかけて浸透させ、肌のターンオーバー(入れ替え)を正常化・促進するとともに、肌のアンチエイジングに必要な薬効成分が配合されています。 施術の副作用(リスク):薬剤により発赤、熱感、痒み、ピリピリ感、乾燥を生じる可能性があります。 施術の価格:11,000円~89,000円 問い合わせ:(0120-489-100) 引用元:https://www.s-b-c.net/

 

湘南美容クリニックのブラックピールの詳細について

口コミ!湘南美容クリニックのブラックピール

それでは、下記にてブラックピールについて詳しく見ていきましょーう。👇

施術時間 30分
痛み 基本的に痛みはありませんが、施術中のみ、むずがゆくピリピリする事もございます。
ダウンタイム 2〜3日は人により赤みやピリピリとした痛みが出ることがあります。
メイク 当日から可能です。
施術間隔 1回の施術でも効果を実感できますが、より効果を得る為に2週間ごとに合計10回程度が推奨。
 

ブラックピールの湘南美容クリニックの料金

1回 11,000円
5回 49,800円
10回 89,000円

通常料金より10%お安いモニター割引もやっていて、気になる方はまずは無料カウンセリングを受けてみられるといいですね。モニターでお安く受けれるかも!!^^

湘南美容クリニック 公式WEBサイト(無料カウンセリング予約)https://www.s-b-c.net/  

カウンセリング時におすすめされた、エレクトロポレーション(イオン導入)、アクネソニックなどのオプションもあり、お肌悩みに合わせて施術後に導入することでさらに美肌効果がアップされるんだとか。

個人的には、エレクトロポレーション好きなので絶対おすすめ♡一緒に導入してあげるのがコスパよくさらに美肌効果が出るから好き💛

(エレクトロポレーションのレポート記事、ぜひ読んでみてくださいね↓)

【体験レポ】パール美肌の効果は?口コミ!毛穴にも?エレクトロポレーション  

湘南美容クリニックのWEB予約の方法は簡単!

湘南美容クリニックの予約方法はすっごく簡単で、24時間予約可能✨

sbc_reserve1.

湘南美容クリニックの公式サイト(https://www.s-b-c.net/)を開いたら、TOPページの左下にある【WEB予約はこちら】をクリック。

sbc_reserve2

湘南美容クリニックが初めての方は、左の緑の枠の中の【カウンセリング予約をする】をクリックしてカウンセリング予約可能です。

湘南美容クリニックに行ったことある方は、右のピンクの枠内にてマイページIDやパスワードを入力して、【ログインして予約をする】をクリックして予約が可能です。

24時間予約可能で、必要事項等を入力するだけで5分もかからず簡単に予約が可能です。

\湘南美容クリニック公式HP/

 

湘南美容クリニックでブラックピールを受けてみて

今回、前々からTwitterでよく見かけていて気になってたブラックピールを実際にやってみて、日頃のセルフケアでは取り除くことができない毛穴の汚れや鼻の黒ずみや角栓がつるりんって取り除くことができて、毛穴をキレイにしたい方には心からおすすめできる施術!!

しかもこのブラックピールの嬉しいポイントが、術後の強い皮むけ症状が比較的少ないってこと!抗炎症作用もあるらしく、敏感肌の方でも安心して受けれるんだそう♡

 

美容医療では、ダウンタイムがあったりすることが多いけど(同じ毛穴ケアでダーマペンなんかはダウンタイムが結構ある..)このブラックピールはダウンタイムはないし、施術受けてる時もけっこう心地いいし(これ意外と重要^^)定期的に受けたいなーと思いました。

お肌の毛穴が気になってて、気になってる方はぜひ参考にしていただければ幸いです🌸

  【湘南美容クリニック 公式WEBサイト(無料カウンセリング予約)】https://www.s-b-c.net/  

関連の記事もチェック

 

関連の記事もチェック

FUN BEAUTY : 福岡コラーゲンピール(マッサージピール)安いおすすめ人気院!天神・博多・中央区  

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次